NEWS RELEASEニュースリリース

2023年4月14日 List Navigator.

アウトバウンドコールシステム「List Navigator.」 新機能追加のお知らせ

List Navigator. の「リスト検索」、「プレディクティブリスト」、「プレディクティブ架電」に新機能を追加いたしましたことをお知らせいたします。

 
 
リスト検索

リスト検索画面で、架電回数 0回 〜 0回で検索可能になりました。

従来は、架電回数が 1回 〜 99回の範囲内でのみ検索が可能でしたが、本アップデートにより架電履歴がないリストの検索が可能になります。

オペレーターが一度も架電していないリストを検索したい場合や、オペレーター画面からそれらのリストに架電したい場合の検索架電でご活用ください。

対称メニュー:管理画面/リスト検索・CSVエクスポート、OP画面/検索架電 など

 
 
プレディクティブリスト

プレディクティブ発信中にも、未発信のプレディクティブBOXの編集が可能になりました。

従来は、プレディクティブ発信中は全てのBOXでリストの解除/割当の操作ができませんでしたが、本アップデートによりプレディクティブ発信中の未発信リストの編集が可能になります。

対象メニュー:管理画面/プレディクティブリスト

 
 
プレディクティブ終了通知※1

プレディクティブ架電で全BOXの架電が終了した際に、電話にて通知する機能を追加いたします。

本アップデートにより、プレディクティブ架電が終了後、あらかじめ登録した電話番号に着信が入り、プレディクティブ架電が終了したことをアナウンスでお知らせすることが可能になります。※2

アナウンス内容
「ListNavigator.に関するご連絡です。架電中のプレディクティブリストが0件になりました。」
 
  
※1 アナウンス文言の変更はご対応出来かねますのでご了承くださいませ。
※2 通知先電話番号の設定依頼につきましては、お電話もしくはメールにて弊社サポートセンターまでご連絡ください。ご依頼から反映までは基本的に3営業日いただきます。

List Navigator.の製品ページはこちら

List Navigator.を詳しく見てみる
ニュースリリース一覧