WEBでのお問い合わせ

ニュースリリース

NEWS RELEASE

ニュースリリース

2021年1月25日お知らせ

【メディア掲載】経済専門誌「経済界」に掲載されました

この度、経済専門雑誌『経済界』(2021年3月号)の特集「打ち克て!関西経済」にて、弊社代表・磯村のインタビューが掲載されました。

記事ではコールシステム開発事業の紹介に加え、当社のこれまでの歩みや今後の展望についてもご紹介いただいております。

また、本特集は1月25日(月)~1月27日(水)の3日間限定で、大阪メトロ6線の中吊りポスターにも掲載されています。

■ 掲載期間:2021年1月25日(月)~1月27日(水)
■ 場所:大阪メトロ(御堂筋線、谷町線、四つ橋線、中央線、千日前線、堺筋線)
経済界 中吊りポスター

2021年1月14日OSORA

機能アップデート情報 2020年1月14日

■IVR
・IVR内の【録音機能】にて、録音開始前に
 録音開始音「ピー」を流す・流さないの選択が可能となります。

 現在、IVR【録音機能】を設定した際、無音のまま録音が進みます。
 今回のアップデートにより、音声ガイダンスにて「ピー」音を設定する必要が無くなり、
 お客様にて「録音がはじまる」と認識いただけるようになります。
IVR録音機能

■通話履歴
・通話履歴の録音再生時に、倍速再生機能が追加されます。
通話履歴

2020年12月10日List Navigator.

機能アップデート情報2020年12月10日

【ListNavigator.(GoogleChrome)に関するご連絡】アップデート予定

■個人分析にて架電時間を見ることができるようになりました。
 (OP画面)
 個人分析画面にて、「架電時間」を選択できるようになりました。
 この機能により、オペレーター様は自身の架電状況をより把握できるようになり、
 次の架電への意識付けができるようになります。

 ※架電後、反映されるまで数分のタイムラグが生じることがございます。
 

■CSVエクスポート
 CSV履歴エクスポートにて、下記項目も出力されるようになりました。
 ・事前情報1~8
 ・リサーチ情報項目1~10
 ・通話時間(分:秒)
 この機能により、エクセルなどのツールを使用し、
 お客様自身で自社に必要な架電状況分析シートを作成いただける他、
 リストの分析などにもご活用いただけます。

■管理者側メニュー
 管理者ページ左部のメニューを、項目ごとに折りたためるようになりました。

2020年12月3日お知らせ

【冬季休業日について】

サービスご利用者 各位

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
株式会社SceneLiveでございます。

下記の通り冬季休業日をお知らせ申し上げます。

皆様には誠にご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

なお一斉休業につき、システムの各種ご注文も停止いたします。
誠に勝手ながら、ご注文は受付の最終期日 12月23日(水)までとさせていただきます。
12月23日(水)以降のご注文は休業明け以降の反映となりますので、予めご了承ください。

■休業期間
2020年12月26日(土) ~ 2021年1月4日(月)
※2021年1月5日(火)午前10時より平常通り営業いたします。

■休業前のご注文について
2020年12月23日(水)までにご注文をお願い申し上げます。

■緊急連絡先について
緊急時の問い合わせには、以下の連絡先までお問い合わせください。

電話番号:050-5578-4702

※緊急ではない場合、休業明け以降にご連絡お願い申し上げます。

以上

期間中は大変ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

2020年11月5日List Navigator.

機能アップデート情報2020年11月05日

【ListNavigator.(GoogleChrome)に関するご連絡】アップデート予定

■リスト検索
「)」※半角カッコ を検索できるよう対応致しました。

■再コール一覧
コメントの文字数が多くなった際、各項目が縦表記に変わってしまう現象が
おこっておりましたが、修正致しました。

■CSV一括上書き
「地域、リスト名を必ず選択して下さい。」と記載がございましたが、
CSV一括上書きの場合、地域・リスト名は必須項目ではない為、文言を削除致しました。

■OP割当
割当時「所属にリストを割当ました」とメッセージが出ていましたが、
「OPにリストを割当ました」に修正致しました。