WEBでのお問い合わせ

ニュースリリース

NEWS RELEASE

ニュースリリース

2021年04月20日お知らせ

【SceneLive】GW休業日に関するご連絡

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

下記の通りGW休業日をお知らせ申し上げます。
皆様には誠にご迷惑をおかけしますが、ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。

なお一斉休業につき、システムの各種ご注文も停止いたします。
誠に勝手ながら、ご注文は受付の最終期日 4月30日(金)までとさせていただきます。
4月30日(金)以降のご注文はGW休業明け5月11日(火)以降の反映となりますので、予めご了承ください。

■休業期間
2021年5月1日(土) ~ 2021年5月5日(水)
※2021年5月6日(木)午前10時より平常通り営業いたします。

■休業前のご注文について
2021年4月30日(金)までにご注文をお願い申し上げます。

■緊急連絡先について
緊急時の問い合わせには、以下の連絡先までお問い合わせください。

電話番号:050-5578-4702

※緊急ではない場合、休業明け以降にご連絡お願い申し上げます。

以上

2021年04月15日List Navigator.

【ListNavigator.に関するご連絡】アップデート内容

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
表題の件につきまして、詳細を以下の通りご報告致します。

■事前情報の入力可能文字数の変更

60文字までの制限がございましたが、
500文字まで登録できるように改修いたしました。

この改修により、いままでインポート時にはじかれてしまっていたURLなどを
短縮せず、500文字までそのままインポートしていただけます。

■リスト検索

リスト検索のページでは「リスト情報」のパネルがデフォルトで開く仕様でございましたが、
この改修により、前回リスト検索をした際に開いていたパネルをデフォルトで開く様になりました。

■【割当/解除/プレディクティブ】1回の実行可能数の変更

リストの割当・解除時、30,000件までの上限がございましたが、
上限を100,000件に変更いたしました。

インポート可能数が10万件であったことに対し、
割当の上限件数が3万件であったため、同じ作業を何度も実施いただく必要がございましたが、
上記改修により、より快適に操作いただけます。

■スマートフォンでの表示画面

スマートフォンにて、画面の表示崩れがございました。
簡易的に、スマートフォンでもPC同様に表示されるよう改修いたしました。
※架電に関しましては、スマートフォンは推奨環境から外れるため、
 スマートフォンでは、基本的には閲覧のみでお願いいたします。

■OP画面>リスト検索の項目など
OPに割当たっている地域・リスト名のみ選択肢に表示するよう修正しています。

これまでは、リストが割り当たっていない地域・リスト名も選択肢に表示されておりました。
改修後は視認性・操作性が向上されます。

以上でございます。

2021年04月07日全製品共通

【SceneLive】Windowsアップデート日程のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
表題の件につきまして、以下の通りお知らせ申し上げます。

【概要】
Windowsアップデートが下記の日程の通り予定されております。
リリース当日(特に午前中)は多くのユーザー様がWindowsアップデートを実行されるため、
全国的にインターネットの混雑が見込まれており、インターネットへのアクセスがしにくい状態が発生する可能性がございます。

通信状態によっては、弊社サービスへもアクセスしにくい状態や、何らかの影響を受ける可能性がございます。

【Windowsアップデート日程】
※現在公開されている直近3ヶ月のアップデート予定です。

・2021/04/14 (水)
・2021/05/12(水)
・2021/06/09 (水)
・2021/07/14(水)

【対応】
現在、Windowsの一斉更新はプロバイダ事業者や回線事業者へのデータ送受信量の増大により
インターネットサービス全般が影響を受けており、またWindows自体も強制的にアップデートを行うため
抜本的な解決は難しいものの、Windowsアップデートの大半は毎月第二水曜日に行われております。

特にアップデートが行われる日の午前中は地域全体の負荷も大きくなる為、
そのタイミングを外して頂ければ影響も緩和されるかと存じます。

弊社対応と致しまして、通信環境へ何らかの影響があった場合、早急に確認とご報告ができるようサーバー側での監視を行う予定でございます。

皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、万が一に通信障害によりサービスのご利用に影響が出た際の対応方針のご検討をお願い申し上げます。

以上でございます。

2021年04月06日全製品共通

※※重要※※【回線サーバーメンテナンスのお知らせ】

平素より弊社サービスをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、以下の日程にて回線事業者による回線サーバーメンテナンスが実施されます。
作業実施中はサービスのご利用に影響がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

■作業実施日時
2021年5月18日火曜日 01:00 ~ 05:00 (AM)
2021年6月11日金曜日 01:00 ~ 05:00 (AM)
2021年6月18日金曜日 01:00 ~ 05:00 (AM)

■影響について
作業実施中の時間内は全回線とも電話の発着信・転送が出来ません。
また、サーバーとの接続ができないため、電話機等の液晶部にエラーが表示される場合がございます。

■作業実施日時に稼働される場合
対象の作業日時に稼働される場合は、以下の連絡先までいただければと存じます。

〇メールでのお問い合わせ
support@scene-live.com(24時間)

〇お電話でのお問い合わせ
0120-984-656(平日10:00~18:00)

以上でございます。

2021年04月02日OSORA

【OSORAに関するご連絡】アップデート内容

平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

表題の件につきまして、詳細を以下の通りご報告致します。

osoraAPI連携可能図

■CRM連携
Sales Force、Kintoneのみ汎用連携が可能でしたが、
楽テルとの連携も可能となります。

■レポート
メンバーを削除した場合、削除後もレポート画面にメンバーが表示されたままでしたが、
翌月からは削除したメンバーは「稼働していない」とシステム内で認識させる仕様に修正した為、非表示になります。

今後は、稼働している(存在している)メンバーのレポートのみご確認いただけるようになります。

■テレコンカスタム機能
各種チャットへの連携が可能となります。
(LINE、Chatwork、Slack)
テレコンのメモ欄に記入した情報を、各種チャットへ送信することができます。

電話対応した情報を各種チャットへボタン一つで送信し、
管理者の方にてご確認いただけます。
※テレコン上での操作の為、前提としてシートライセンスのご契約も必要となるのでご注意ください。

<料金>
チャットAPI機能解放    作業費:10,000円/機能  月額:10,000円
API登録数         作業費:5,000円/登録   月額:2,000円
API登録DX(50登録)     作業費:5,000円/パック  月額:50,000円
API設定代行        作業費:10,000円/登録作業

以上でございます。