NEWS RELEASEニュースリリース

2023年1月25日 List Navigator.

アウトバウンドコールシステム「List Navigator.」のアップデート内容に関するお知らせ

表題の件につきまして、詳細を以下の通りご報告致します。

■アップデート内容
【エリアマーケティング】
エリアマーケティングメニューにて、地域のみ表示ができるようになります。
「地域のみ表示」のチェックボックスにチェックをつけると地域のみが表示され、
その件数が表示されます。

【リストマーケティング】
分析に新しくリストマーケティング画面を作成しました。
リスト名毎に地域を確認したり、OP割り当て済みリストのみでの確認を
エリアマーケティング同様、「統計」「月間」「日別」の単位で絞り込みご確認頂けます。

【架電禁止登録・システムカスタマイズ】
架電禁止リスト削除時に、同時に架電規制を許可にできるチェックボックスを追加いたしました。

また、システムカスタマイズ画面に、「架電禁止削除時の架電規制初期設定」の項目を追加しました。
架電規制初期設定を変更することで、デフォルトチェック状態を設定することが出来ます。

【CSV エクスポート】
履歴エクスポートの出力項目設定に関しまして、ログアウト後も以前の内容を保持するようにいたしました。

List Navigator.の製品ページはこちら

List Navigator.を詳しく見てみる
ニュースリリース一覧