NEWS RELEASEニュースリリース

2021年10月1日 List Navigator.

アウトバウンドコールシステム「List Navigator.」のアップデート内容に関するお知らせ

表題の件につきまして、詳細を以下の通りご報告致します。

■改修内容
1.検索フォーム 自動チェック機能

【改修前】リスト検索の場面などで、検索項目を選択又は入力した際はチェックを押す必要がありました。
【改修後】検索項目に該当の項目を選択すると自動でチェックが入るよう改修いたします。

2.履歴編集 UI 修正

【改修前】リスト検索にて履歴の編集を行う際に、表示が崩れコメントなどが入力しづらい状態でした。
【改修後】UI を改善し、各項目を入力しやすいよう改修しました。

3.グループ設定 OP選択のドラッグ対応

【改修前】グループ設定の OP は一人ずつ選択する必要がありました。
【改修後】ドラッグで選択できるようにし、OP名での絞り込みを出来るよう改修しました。
「非通知発信」「情報追加編集/所属ログイン設定」「プレディクティブ設定」メニューにも同じ改修を行っております。

4. 架電禁止 UI/挙動変更

【改修前】架電禁止登録の削除画面で、「リストを全て削除」を押した際は検索結果にかかわらず全ての架電禁止リストを削除する仕様でございました。
【改修後】検索結果の架電禁止リストのみ削除するよう変更しました。

5. 分析メニュー エクスポート対応

【改修後】エリアマーケティングのページに CSV エクスポート機能を追加しました。また、ステータス割合もエクスポートできるようにしています。

以上でございます。

List Navigator.の製品ページはこちら

List Navigator.を詳しく見てみる
ニュースリリース一覧